【芸能人渡辺美奈代愛用】馬油リマーユのシャンプー・トリートメント

10代の頃から髪のパサつきには悩んでいました。
知人や美容師さんに勧められた商品は金額を気にせず試してみましたが、今まで私自身に合っているシャンプーはあまり見つかりませんでした。

そんな時、美容師さん自身が個人的に使っている馬油ヘアケア「リマーユ」を教えてもらいました。
芸能人の渡辺美奈代さんはじめ、モデルの東原亜紀さんも使っているそうです。

今まで使った中には髪が広がってしまったり、まとまりがなくツヤもなくなってしまう商品も多々ありました。
馬油ヘアケア「リマーユ」に出会うまでは、市販の商品の中でも一番私に合ったシャンプーを使っていたのですが、ハリまでは戻りませんでした。

ですが、「リマーユ」のシャンプー・トリートメントを使い始めて1週間で髪質が一気に変わりました。
泡立ちも良く、クリーミーな泡に包まれている感じで、毛穴の汚れなどもしっかり落ちている!と実感も出来ました。

今までここまでの洗浄力のあるシャンプーは使った事がなかったので、シャンプーの時間がとても楽しく思えるようにもなりました。

カラーリングで髪にダメージを与え過ぎてしまった私の髪の毛にもハリ・ツヤを取り戻す事が出来、とても嬉しく思っています。

元々くせ毛だったのですが、自然なストレートヘアになった事には驚きました。
悩んでいる時間がもったいないとまで思いました。

私は「リマーユ」に出会えて本当に良かったです^^

>>芸能人渡辺美奈代さん愛用♪美容師お勧めシャンプー&リンス【リマーユ】を詳しく見る









これからも続けて、さらさら美髪ロングヘアーを目指します^^