【ロクシタン】「シアベイビースキンバーム」で冬でも乾燥知らずのお

冬のお肌の大敵は、ズバリ乾燥です。

この冬の乾燥を乗り切るために愛用しているのが
ロクシタンの「シア ベイビースキンバーム」です。

もともと乾燥を防ぐために購入したのではなく、
妊娠中に妊娠線の予防に効くと聞き購入しました。

もともと敏感肌なのに加え、妊娠中だったのですが、赤ちゃんにも使える程優しいバームなのでなんのトラブルもありません。

最初はお腹だけに塗っていました。
少量でもよく伸び、保湿力も高いのでお腹だけに塗っているのが
もったいないような気分になりました。

顔にも塗ってみようかなあとフッと思いついて、ちょっと塗ってみたのがきっかけですが、
その時から手離せなくなってしまいました。

化粧水、美容液、クリームをつけた後に、蓋をするようにこのスキンバームをつけると、
朝起きた時しっとりして驚くほど調子がいいのです。

最後に塗ることで、肌に浸透した美容成分をギュッと閉じ込めてくれるような気がするのです。

クリームまでつけると、多少ベタベタした感じになるので、化粧水、美容液の後にクリームをつけずに、
このスキンバームを塗るだけでも十分だと私は思います。











この冬も、シアベイビースキンバームで乾燥を乗り切ります!