【優香 レディガガ 使用】Moroccanoil(モロッカンオイル)

いつも行っている吉祥寺の有名美容室の受付にMoroccanoil(モロッカンオイル)が!

今一押しのヘアトリートメントと聞いて、めっちゃ嬉しくなりました♪

だって私も持っているんだもーん^^


写真を撮らせてもらいました♪

優香をはじめ、CanCamやBLENDAモデル(キャンキャンモデルやブレンダモデル)、
あのレディガガなどのアメリカンセレブも使っているみたいなんだよね☆


とにかく髪がしっとり落ち着くんですよ〜
私くせっ毛&カラー&傷みやすいという三重苦なんですが、これを朝に使うと帰るまでまとまりがいいんですよね♪

黄色い濃厚な液体のおかげかな☆
栄養たっぷりビタミンEが豊富に含まれ、抗酸化力が高いオイルみたいなんですよね!髪にも栄養!!

濃厚なのに、とっても伸びがよくて、少しの量でも髪全体がまとまります

原産地は今女子に人気のモロッコオリエンタルでほんのり甘いバニラの香りがまたたまらないんですよ〜
控えめな香りなので、香水代わりにすることもあります。

原産地の美容大国モロッコでは、原料の「アルガンオイル」は髪にも肌にも使用され、そのおかげであんなに紫外線が強いのに、
美肌で美髪なんですって^^

どんな髪質にも合うみたいなんだけど、私のようにダメージヘアた、くせっ毛、切れ毛や枝毛の多い傷んだ髪の方にこそ、効果が分りやすいかもです^^

















やはり髪は女のいのち、ですよね^^