【1000円で贅沢体験エステ♪】エルセーヌの選べる光の顔エステ

体験エステって、すごくお安く極上の時間を過ごせてとっても贅沢ですよねー!
私も好きで、結構色々なサロンを巡ってます^^

今回は、夏に外で海やキャンプでしこたま遊んで肌を痛めつけてしまった友人が、体験エステの1回でも効果が実感出来たコースを紹介しますね〜


たった1000円でお試し至福の時を過ごせるエルセーヌ」の光を使った顔のエスです☆


エルセーヌ」自体は、全国展開なので多分皆様知っていると思うのですが、美脚や痩身のイメージが強くなかったですか?

私は、顔のコースもあるって初めて知りました^^


美容成分を贅沢にしみこませたパックをしながら、特殊な光で気になる悩みにアプローチ。
しかも、顔エステなのに、全身の温めや背中のマッサージで体全体の血流やリンパの流れを促進させてからケアに入るんだって。

より一層効果が実感出来そうだなーって思います☆


エルセーヌ 選べる光の体験エステ 口コミ〜

<29歳 女性>
最近気になってきた目元の小じわ(泣)
だったんですが、小じわだけでなく小鼻の黒ずみが改善されてびっくりしました!
毛穴のたるみもきゅっと目立たなくなり、うっすら肌が明るくなったので、薄化粧でも今までと変わらずにみえます♪
もっと早くから体験してみればよかった!

<37歳 女性>
背中のマッサージが痛気持ちよく、顔だけでなく全体を考えてケアしてくれるのがいいですね。
シミ・シワだけでなく、フェイスラインの引き締めにも効果が実感出来ました。
いつもよりもお肌がなめらかなので、何度も触ってみたり^^
今なら、オトクな価格でお試し出来て、効果が実感出来なければ全額キャッシュバックしてくれるキャンペーン中みたいです。
この機会に、お肌の悩みを改善してみてはいかがでしょうか?














女に生まれたからには、贅沢しないとね♪