【ダイエットの敵セルライト撃退!】リファカラット(refacarat)

あのコロコロ「リファ」シリーズに新しい仲間が登場したの知っていますか〜☆

リファカラット(refacarat)、使ってみたい!


図々しく撮影(笑)

と思っていたら、通っている美容室においてあったので、図々しくお願いしてコロコロさせてもらっちゃった(*゚▽゚*)

私、リファプロ(refapro)は持っているのだけど、使い始めて肌がなめらかになってきた気がするんだよね♪
お肌のハリを保ってくれる微弱電流さまさまだよね〜

だから、リファカラット(refacarat)も期待大!


見た目は、カッテングされたダイヤのようなローラーが2つ付いています。
だから「カラット」?

二の腕に使わせてもらいました☆

リファプロ(refapro)よりも、リファカラット(refacarat)はローラーが丸い分、肌にあたる面積が小さく「ぐっ!」と肌が押される感じがします。
ほとんど握ってコロコロするだけなのに、本体自体が硬いから適度な刺激があるんだね♪
より、リンパの流れやセルライトの硬さが改善されやすそうだな〜と思いました。

また、ちょっと小さめなのでちょっと握りやすいかも?
あくまで感覚だけど、ローラー自体も小さいし、お泊りとかにも持って行きやすそうだね☆
是非会社の机の下でこっそりコロコロしたい(笑)

座りっぱなしな足のむくみ解消にも効果的かも!

これから買う人は、リファカラット(refacarat)の方がお勧めかな〜と思います^^
あ!
人気だから類似品も多いみたいなので、気を付けて信頼できる所で買ってね♪

 















続ければセルライトも柔らかくなりそうでわくわくっ!