【勧誘一切なし、初めての脱毛にお勧め】銀座カラー

脱毛やエステのサロンに行ったことない人の大半が、「勧誘がしつこそう」「帰してもらえなそう」「何か余計なものを売りつけられそう」というマイナスイメージがあってなかなか体験に行けないのではないかな?と思います。

だって私がそうでしたし^^;

そんな今では、色々なサロンを渡り歩き、お試しコースを沢山体験してみるまでになりました^^


最近のサロンはどこでも勧誘が少ないですが、中でも「銀座カラー」は本当に勧誘がありませんでした。

逆に沢山聞きたい人は物足りないかも(笑)


正直、脱毛の効果がどこも変わらない…というより、「分からない」と思うんです。

だって、自分の脱毛効果は比べられないのですものね。

だったら、気持ちよく脱毛してもらって、気持ちよく帰れるサロンを選んだほうが心が健やかだと思うんです。


「銀座カラー」はそんな人たちに支持されて、今クチコミでめきめき店舗拡大中なんですよ☆

川柳が書かれた赤いポスターを電車内で見かけた方、そこのサロンです^^


今なら初めての方限定の「ファーストチャレンジコース」が9箇所から選べて1箇所3回2000円で脱毛出来るみたいです^^

気に入って、2箇所を申し込めば、2箇所目は15%OFF、1箇所目は全額バックで実質無料になるんですが、正直1箇所目だけ体験しても元は十分すぎるほどとれますよ。
だって1回1000円もしないんですもの!


まずはどんな雰囲気か、無料カウンセリングで自分の目で確かめて見てくださいね^^















来年までにつるつるの脇に!