【敏感肌用化粧品】本当に効く!美白のサエル化粧水お試しセット

30代に近づき、肌が荒れやすくなり、敏感になりました。
敏感肌用化粧品って沢山あるけど、どれがいいのか・・・夏も近いし美白もしたい!

と、 MAQUIA(マキア)や bea's up(ビーズアップ)、GINGER(ジンジャー)などの美容雑誌を読みあさり、
肌の土台を整えながら美白をする敏感肌用「サエル」のお試しセットを使ってみることにしました。



GINGER(ジンジャー)の敏感肌特集によると、敏感肌は普通肌に比べて美白が効きにくいそう。
というのも、肌が炎症で荒れていたり赤くなったりすると、美白よりも肌の土台を整える事に肌の修復能力がいってしまうから。

その為、肌の炎症をしっかりとおさめ、保湿を行ってくれるアイテムを選ぶのがいいみたいです。



サエルの化粧水は、敏感肌に不足しているセラミドの生成促進成分「白様雪」が配合されている美白化粧水。
美白しながら肌表面を整えてくれます。

サエルのクリームは、肌内部の炎症を抑える植物成分と、抗酸化作用がある植物成分が配合されている美白クリーム。
肌本来の強さを取り戻してくれます。


まずはしっかり10日間のお試しセットで肌荒れしないか・敏感肌も使えるかチェックしたいと思います^^

>>敏感肌用化粧水・スキンケア 美白ランキング サエルへ進む







エイジングケアのアヤナスも気になる・・・