【巻き爪 矯正 自分で】治すなら〜楽天で売れているまき爪ブロックで治しました〜

久しぶりに山登りをしたところ、登山靴があっていなかったのか、
下山時に足に負担をかけすぎたのか・・・
足の爪が巻き爪になってしまいました(泣)

平日は病院に行く時間もないし、何とか自分で治す方法はないかとネットで検索していると、
楽天で売れているまき爪ブロックを見つけて。
口コミも良かったので買ってみることにしました。



正直、もっと安い治療アイテムもありましたが、まき爪ブロックに決めた点は
・ノーマル、ハード、スーパーハードから矯正ばねの強さを選べる
・S.M.Lから矯正バネの大きさを選べる
事です。

また、使ってみて、爪にひっかけるタイプでとれにくいもの良かったです。


ストッキングにひっかけないように、保護シールがついていましたが、
私はさらに粘着が強い絆創膏を代わりに使っていました。

試着が出来ないネット通販なので、まずは口コミをチェックしてみることをおすすめします。

>>【巻き爪ブロック】巻き爪 矯正 自分で 治す 体験談









1週間毎日使用を続けて、ほぼ爪の形が元通りになりました^^