【子宝kodakara】妊娠しやすくなるサプリメントを飲んでみた感想

私は不妊に悩んでいる訳ではありませんが、娘を出産して2年経った頃から二人目を考えるようになったのですが、
なかなか妊娠には繋がらない状態で、1年経ってしまいました。

産婦人科に受診する勇気もなく、万が一病気だったら・・・と不安に思う事もありました。
産婦人科に受診し、何もなければそれでいいのですが、やはり万が一を考えてしまい、産婦人科に足を運ぶ事はありませんでした。

そんな中、妊娠しやすくなるサプリメント「kodakara」の存在を知りました。
普通に購入すると、やはり高価な物なのですが、
初回お試し価格で、手頃な価格で購入する事が出来る事を知り、試しに購入してみる事にしました。

実際に、今現在妊娠はしていないのですが、「kodakara」を飲み始めてから、基礎体温のグラフに変化が表れました。
以前は無排卵や生理不順もあり、グラフがガタガタだったのですが、最近では規則正しいグラフになりました。

母体にも赤ちゃんにも優しい13種類の栄養素が入っていて、尚且つ栄養素を吸収しやすいので、妊娠しやすい体作りに繋がるようです。

普段の生活をしている中で、摂取しにくい栄養素・摂取出来ても吸収せずにながれてしまう栄養素もあると思います。

「kodakara」に出会えて、二人目の妊娠の可能性が見えて来たので、とても嬉しく思います。

>>
【子宝kodakara】妊娠しやすくなるサプリメントを飲んでみた感想をもっと読む









両親ともに子供の誕生を楽しみにしているので、早く授かりたいです。