【八千草薫CM】両親へのプレゼントに選んだのは皇潤プレミアム

私が出産したのは今から数年前、父も母もまだ50代の時でした。

子供が生まれた当初は、まだ新生児だったので、体重も4キロ弱でしたが、
生後3ヶ月・半年・1年と月日を重ね、娘もすくすくと成長して行くに連れて、両親も少しずつ体力も低下していき、
子供を抱っこするのもしんどそうな感じでした。

そんな時に八千草薫さんが出演しいていた「皇潤プレミアム」のテレビコマーシャルを観て、
私の両親にもいつまでも元気で孫と遊んで欲しいと言う思いから、プレゼントする事にしました^^


私の実家には畑があり、休みの日でも1年間休みなく体を動かしているので、
体力は人一倍なのかもしれませんが、やはり年齢と共に年々体も衰えているように思えました。

両親が2週間飲み続けた所、以前よりも体を動かしていても疲れにくくなった
と話していました。


現在子供も自分で走れるようになるほど大きくなり、今では娘と一緒に走り回って遊んでくれます。
両親からしたら初孫になるので、とても可愛がってくれ、娘も両親に遊んで貰い、喜んでいます。

まだ、私も出産したいと思っているので、
両親にはいつまでも元気でいて欲しいので、
母の日や父の日にも定期的にプレゼントしたい
と思っています。

>>【両親へのプレゼントに】八千草薫さんCMの「皇潤プレミアム」詳細ページへ進む









子供たちもおじいちゃんおばあちゃんが大好きなので、いつまでも若々しくいて欲しいです^^