【アトピーでも使える洗顔・化粧水】乾燥肌に効く。もずの魔法石鹸

どんな化粧水を変えても肌に潤いがない状態が続いていました。
皮膚科でもらったローションが唯一私にあうスキンケアでした。

そんなアトピーで荒れやすい肌に加えて、
砂漠の様な乾燥肌
に悩んでいた私ですが、
「もずの魔法石鹸」に出会えて変わりました。

どうすれば、私の肌に潤いが戻るのか、私に合う化粧水はないのか・・・
色々と探し、乾燥肌にも効く化粧水を色々試したりもしました。

ただ、アトピーの為、どうしても使えるアイテムが限られてしまいます。

そんな中、同じ皮膚科に通っていた主婦仲間から、
もずの魔法石鹸はアトピーでも使えると聞き、
肌に悩んでいる私にも合うかもしれない、と思い使ってみる事にしました。


今まで、洗顔フォームを使用していたので、泡立ちと刺激に不安を感じていましたが、
思ってたよりも簡単に弾力のある泡を作れて、
もっちりとした泡が顔全体を包み込み、
刺激もなくしっかり洗われている
気がしました。

刺激もなくしっかりと洗顔出来ているのに、洗顔後のつっぱりもなく、
化粧水をつける前でもしっとりとした肌に変わりました。

海藻フコイダンのぬめり成分が配合されていて、洗った後もしっとりが続くようです。

フコイダン、原液の美容液を使用している美容マニアの友人が使っていましたが、
高くて私は手を出せないでいましたが、お手頃価格で試せてうれしいです^^

今までは化粧水やクリームなど、肌に与えるものばかりに注意をしていましたが、
洗顔もとても大切な事が分かりました。

「もずの魔法石鹸」を使用し、私の肌にも潤いが戻り、肌に自信が持てるようになりました。

>>【もずの魔法石鹸】アトピーでも使える洗顔・化粧水お試しセットへ進む









使い続けて、荒れていていつもは楽しめないメイクを、楽しめる肌になりたいです^^