【東急ハンズ・ロフト】ノンシリコンシャンプーHARICOCハリコック

今年の冬はLOFT(ロフト)や東急ハンズ、ファッション雑誌で人気
ノンシリコンシャンプー【HARICOC】を使用しています♪

私の髪質は乾燥すると静電気でパサパサになります。
なので、潤うノンシリコンシャンプーを求めて色々試していました。

シャンプーをした感じはギシギシ・・・硬いかなぁ・・・と思ったのですがその後トリートメントをして数分置いて洗い流すと髪がサラサラでした!!

これには驚きました。
今まで1本数千円のノンシリコンシャンプーを使用していたのですが、
まさかこの値段でこの効果を味わえるとは思ってもいませんでした
・・・!


夜に髪を洗って翌朝、髪からいい香りがしてきて朝からテンションが上がります♪
髪もまとまるし朝のブローも大変楽になりました^^

サラサラになるコツは頭皮マッサージをするように丁寧にシャンプーをしてから、シャンプーをよくすすいでトリートメントをタップリつけて数分おく事です!
この数分が大事だと私は思います。
すぐ洗い流しちゃうとちょっとキシキシで、トリートメント効果があまりないような気がします。

今年の冬はいつもと違って、ハリコックでサラサラヘアで過ごせました♪

>>東急ハンズで売れているアミノ酸系ノンシリコンシャンプー『HARICOC』









それにしてもノンシリコンシャンプー、流行ってますねー^^