【半身浴ダイエット】発汗入浴剤ヨガデトックススウェッティングバス

ダイエットの為、運動嫌いな私の中でのマイブームが発汗作用のある入浴剤です!
様々な入浴剤を使用してきましたが、今回私が購入した入浴剤は
@コスメで人気だった「ヨガデトックス スウェッティングバス」

人気ファッションモデル道端ジェシカさんプロデュースと言う事、入浴剤なのにデトックス効果がある事が購入の決め手になりました。


バスパウダーを浴槽に入れた瞬間、アロマの香りが浴室に広がり、リラックスしながらお風呂に入れました。

発汗作用のある入浴剤は、刺激があるものが多く、長く使っていられないこともあるのですが、こちらはいい香りでリラックス。

半身浴なんて久しぶりだったので、最初は肩が寒く感じたのですが、
今では肩の冷えも気にならず、むしろ半身浴をし、体が温まっている事を実感しています。

入浴中の30分でインバスマッサージも始めてみたのですが、
今まで足がむくみやすかったのですが、インバスマッサージの効果もあってか、
デトックス効果でむくみもなくなり、以前に比べて体が軽く楽
になりました。

色々な入浴剤と交互に使っていますが、翌朝のむくみのスッキリ具合が病みつきで、つい減りが早い入浴剤です^^;


>>★道端アンジェリカ★プロデュース★バスパウダー★ヨガデトックス★