【ニッピコラーゲン化粧品】女子サッカー選手CMお試しセット

先日女子サッカー選手のTVCM
「ニッピコラーゲン スキンケアクリーム」を見掛けました。
今までコラーゲン配合化粧品は使用した事もあったのですが、生コラーゲンは使用した事がなかったので、お試しセットを購入してみました。

ニッピコラーゲン化粧品を使用して、洗顔した後のつっぱり感が全くなかった事には驚きました。
今まで、どんな洗顔フォームを使用しても、乾燥肌の私は洗顔後のつっぱりが気になっていました。
でも、ニッピコラーゲン化粧品の洗顔はつっぱるどころか潤い、しっとりとした洗い上がりでした。
しっとりした肌に生コラーゲンを染み込ませ、更に化粧水で潤わせ、クリームで蓋をする!
今までにないスキンケアにも驚きました。

最初、生コラーゲンはクリームの前だと思っていたのですが、化粧水の前に使用し、しっかりと肌を潤わせる事を、使用して実感も出来ました。
2週間使用し、ここまで実感出来、とても嬉しく思っています。

効くかわからないまま通常価格で買うのは主婦の私には難しいですが、今回のお試しセットは格安だったので試しやすかったです^^
また機会があれば生コラーゲンでお肌のプリプリ感を実感したいと思います。

コラーゲン原料シェアNo1 ニッピの基礎化粧品!










なでしこ澤選手の広告も今感度が高かったです♪