【小林製薬の通信販】ヒト型セラミドの力でヒフミド実感!

乾燥肌に悩んでいた時に「ヒフミド」に出会いました。

小林製薬の通信販のサイトを拝見し、
ヒト型セラミドの力とはどんな物なのか?興味を持ち、試しにトライアルセットを購入しました。

乾燥して肌が硬くなっていたのですが、「ヒフミド」を使用してからは、少しずつ肌が柔らかくなり、しっとりした肌に変わりました

今までもしっとりタイプの化粧水を使用していたのですが、
1日中化粧をしているとどうしても夕方には乾燥が気になってしまっていたのですが、「ヒフミド」は他社の化粧水とは違いました。

朝化粧水を使用してから化粧をし、夜まで乾燥知らずの肌になりました

ソープもキメの細かい泡でしっかり毛穴の汚れを落としてくれ、化粧水もぐんぐん肌に染み込んでいくのがわかります。
そしてクリームでしっかりと蓋をしてくれるので、夜使用したら朝までカサつかずしっとりとしています。

こんなにももちもち肌になったのは何年振りでしょうか・・・高校生以来かもしれません(笑)
ヒフミド実感出来、とても嬉しく思います。今後も使用し続けていきたいと思っています^^

>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセットのページへ進む









肌トラブルの時の救世主!さすが製薬会社の化粧品ですね♪