【@コスメ大賞】スキンケア1位「ドクターケー」@kosume

先日化粧品を変えてみようと思い、頼りにしている@コスメを検索してみました。
@コスメ大賞を受賞した事を知り、
初めて聞いたブランドでしたが、使ってみたくなり迷わず注文。
ちょうど増量キャンペーンでお得でした^^

ドクターケーは肌に良い「ヒアルロン酸」と「コラーゲン」を配合しているので、
今まで私が使用していた化粧水に比べ、しっとり感が違いました。
今までは「ヒアルロン酸」は配合されていましたが、「コラーゲン」は入っていなかったので、別で「コラーゲンドリンク」を飲んでいました。

私は今まで、肌の調子が悪い時はサプリメントで補っていましたが、ドクターケーを使い始めてからは、化粧水1本で肌が潤っています。
12種類のビタミンが入っているので、サプリメントが不要になりました^^

化粧品を変えただけで、正直ここまで肌が変わるとは思っていませんでした。

産後から私自身、あまり自分に合った化粧水は見付からなかったので、
市販の安い化粧水を使っていましたが、@kosumeでドクターケーに出会えて良かった。

特に私は、生理前に荒れやすかったお肌が安定しました。
しばらく使い続けたいです^^

>>【@コスメ大賞】スキンケア部門第1位のドクターズコスメ「ドクターケー」キャンペーンページに進む









いつも有名なスキンケアばかり使っていましたが、@kosumeって本当に頼りになる^^