半額【ニキビケア】眞鍋かをりCMプロアクティブ(大人女性にきび)

眞鍋かをりさんのCMとニキビケアならプロアクティブという位有名ですが、

期間限定で半額キャンペーン中みたいですね♪

しかもたっぷり二ヶ月使えるお得なセット。

  1. 薬用洗顔料:リニューイングクレンザー
  2. 薬用化粧水(ふきとり):リバイタライジング トナー
  3. 薬用クリーム:リペアリング トリートメント

なんと初回限定でおまけ もついてくる〜♪
・夜用クリーム(試供品):ナイトクリーム
・デイリーオイルコントロール(試供品)
・・・ベタつき、テカリ対策に♪
・薬用美容液(試供品):ホワイトニングEX・・・ニキビ予防に♪

9年連続日本のニキビケア用品で売り上げ1位みたいなんだけど、高いイメージがあって使ってなかったんだよね^^;

これは試してみたいな〜(*^u^*)

最近生理前だからか、ストレスからか、毎回アゴの周りとおでこの決まったところに出来るんだよね(泣)

しかもTゾーンとUゾーンが1日仕事をしているとテカる!アブラギッシュ!!

油とにきび対策始めなきゃ〜><



>>【3900円!】プロアクティブ60日トライアルセット!








肌力落ちてくるアラサーは薬用アクネケアに頼ります〜