1000円お試し【ゴットハンド高橋ミカ美力青汁】はモデル東原亜希

ゴットハンド高橋ミカ、女子なら1度は聞いたことがある、美のカリスマエステティシャン。

そんなミカさんが、美味しくておしゃれな青汁「美力青汁」をプロジュースしているんだって♪

なんと、東原あきちゃんが結婚式の引き出物にも使ったほど!

パッケージがピンク!バラ!女子力アップ!!

しかも香りもバラ!おしゃれ〜^^って、本当にこれ青汁ですか(゚o゚;;

青汁だと『まずい、もう一杯!』っていう「青臭い」「苦い」っていうイメージが強かったんだけど、全然違うのね^^;

最近残業続きで不規則な生活だし、野菜不足だから気になる!

「妊婦のビタミン」って呼ばれるほど赤ちゃんの成長に欠かせない、「葉酸」もたっぷり配合みたいなので、

妊娠中の友達にもプレゼントしようかな〜♪

まずは自分で味チェック〜^^


>>高橋ミカ プロデュースの美容青汁─お試しセット









リアルにご祝儀&初ベビー貧乏ですわ。。。(苦笑)