【モデル西山茉希愛用】抹茶スキンケア肌美綺茶きびきトライアル

数年前からシミが気になるようになり、シミにお茶が良いと聞いた事があり自分でお茶パックを作って使用していた事もありました。
でも、あまり効果はなかったので、化粧水で自分に合う物はないか?探していた時に出会えたのが抹茶のスキンケア「肌美綺茶」でした。
雑誌「MORE」「UP」「GINGER」などでも紹介、モデルの西山茉希ちゃんも愛用されていた事もあり、トライアルセットを購入してみました。

洗顔している時は抹茶の香りの泡に包まれ、毛穴の奥の汚れもスッキリ落としてくれている感じでした。
化粧水も肌にスッとなじみ、しっかり入っていっている感覚でした!
とにかく、抹茶のスキンケアは初めてだったので、とても気持ち良く、抹茶の香りに癒されました。

使用して、1ヶ月位経った頃から、肌に透明感が蘇ってきた気がします。
元々、肌は綺麗とは言えなかったのですが、「肌美綺茶」を使用してからは、少しずつですが、自分の肌に自信が持てるようになりました。

全部使用し続けるのは、金銭的に難しいですが、メイク落とし・洗顔料だけでも使用し続けていきたいと思っています♡

>>【雑誌人気・モデル愛用】抹茶のスキンケア「肌美綺茶(きびき)」トライアルセットページへ進む









高級感あるエメラルドグリーン(深緑)パッケージもお気に入りです。