【お試しサイズ】fracoraプラセンタつぶ5000☆プラつぶパワー

【お試しサイズ】fracoraプラセンタつぶ5000☆プラつぶパワー

美容に興味を持ち始めて10年以上になりますが、20代後半に入り余計に美肌に興味を持つようになりました。

そんな時に見付けたのがプラつぶパワーの「fracora プラセンタつぶ5000」でした。
有名人の紗栄子さんや吉川ひなのさんが愛用している事を知り、
私も試してみたくなり、初回限定のお試しサイズが安かったので購入してみました。

実際に今までも美容サプリメントを多々試した事もあったのですが、あまり効果が見られなかったので、今回も半信半疑でした。
万が一私に合わなくても、安く試せるなら・・・と言う気持ちで服用してみました。

プラセンタは独特の匂いが気になるのかと思っていたのですが、カプセルタイプなので、匂いも気にならずとても飲みやすかったです♪
そして、私は毎日寝る前に飲んでいるのですが、翌朝のメイクノリが凄く良く、驚きました!

化粧品とは違い、サプリメントだと内側から綺麗を引き出してくれている感じがしました。

私もプラつぶパワーを実感出来た一人です。
今後も定期的には金銭的に難しいですが、1ヶ月おきに購入し、飲み続けていきたいと思っています。

>>プラセンタつぶ5000袋タイプ









スキンケアでお肌を触るとき、お肌に弾力が戻ってきた感じがします♪