モデル東原亜紀愛用【マナラホットクレンジングゲル】初回特別価格

25歳を境に肌も敏感になり、シミ・毛穴のつまり、黒ずみが気になるようになりました><

気になり始めると、改善したくなり、色々と調べているうちに有名人のブログに辿り着きました。
東原亜紀さんや浅田好未さんのブログ「マナラホットクレンジング」を知りました!

ログで知り、「マナラホットクレンジング」で検索してみると・・・
公式サイトでは初回特別価格で少し安かったので、早速購入してみました!

今までクレンジングオイルを使用していたのですが、クレンジングオイルを使用していると、
どうしてもオイル焼けしてしまい、シミや黒ずみの原因になっていました。

クレンジングクリームやクレンジングミルクも試しましたが、
メイクがしっかり落とせていない気がしてしまい、やはりクレンジングオイルに頼ってしまっていました。

「マナラホットクレンジングジングゲル」を実際に使用して、オイルやクリーム、ミルクとは違い、ゲルなので、メイクをしっかり浮かせてくれているように思えました。
グレープフルーツの香りでメイク落としが楽しくなりました^^

そして、使用して3日目には毛穴のつまりがなくなり、黒ずみも薄くなりました
クレンジングを変えただけで、ここまで肌が変わるとは思っていませんでした。

「マナラホットクレンジング」は、メイク落としだけではなく毛穴も綺麗にしてくれ、
肌に潤いを与えてくれるクレンジングゲルだと思います♪

今後も使い続けたいと思っています☆

>>【マナラホットクレンジングゲル】の初回特別価格を確認する










目指すは美魔女な陶器肌〜^^