雑誌LEE【ママバター】乾燥冬の保湿対策に!顔・体・髪万能クリーム

いきなり寒くなってきましたね。。本格的な冬到来か?!

冬はとにかく乾燥するので保湿命!な私ですが、手の乾燥だけでなく、
アラサーになり顔や体も年と共に乾燥するようになってきました。。。

最近だと、雑誌LEEモデルAYUMI(アユミ)さんがお子さんと使っている特集ページがあって、
前々からずーっと気になっていた「ママバター」
ネーミングに「ママ」がつくので、シングル女子の私は何となく避けておりましたが、とうとう使うときがきたようです!



持ち歩くものだから「デザインも可愛い」ものを!と選んだ「ママバター」。
今まで可愛いと思わなかったんだけど(失礼)、大人になって白地に文字だけのシンプルデザインが素直に可愛いと思えるようになった。
と思ったら、デザインが変わったんですね!どうりで可愛いと思えるようになった訳だ(笑)

成分は乾燥からお肌を守る天然シアバター100%
ビタミンA・B・C・D・E・F・K、オレイン酸ステアリン酸リノール酸などの美容成分も豊富に含まれ、
お肌をしっとり滑らかに保湿してくれます♪

顔・体・髪全てに使える万能クリームみたいなので、
これ1個持ち歩けばアホ毛まで抑えてくれるなんて面白いね~

今なら4個購入で1個無料なので、
母や祖母、友達の誕生日やプチプレゼントにしてもいいかなー♪
さすがに4個はワンシーズンで使い切れない(笑)

保存料・着色料も一切使用していないので、妊婦の友達へのプチプレゼントにもいいなぁ〜^^

ボディ&フェイスクリームが有力候補だけど、プレゼント用にハンドクリーム、リップクリームも検討っ!


>>これ1個で全身OK!「ママバター」のキャンペーン情報を見る










乾燥を制する者が肌の若さを制す!きちんと保湿対策が必須です!!