広末涼子さんCMの【niko and...ニコ アンド】ファッションセール

niko and...(ニコ アンド)というファッションブランド、知っていますか?

広末涼子さんがCMに出演しているナチュラルな世界観が魅力的なブランドです。

雑誌のLEEやリンネルでよく掲載されているかな♪

niko and...(ニコ アンド)の公式サイトでは、

まだまだ使えるアイテムがお得に買えるセールをやっていましたよ〜^^



1枚は持っておきたい定番の薄手「パーカー」は重ね着しやすく裏起毛であったか♪

「クルーネックカーディガン」はウールリネン素材でこれからの季節さっと羽織るのに重宝します^^

「シングルカラーコートは」綿麻ツイルシャンブレー素材で風合いのある表情がとても素敵です。

首元にワンポイントとして使える千鳥柄の「ストール」や「バック」などの小物も充実していました。

スカートやワンピース、シャツやTシャツなど、カラーバリエーションもサイズもまだまだありましたよ^^



気になった方は、niko and...(ニコ アンド)の最新アイテムを紹介しているサイトをみつけたので、のぞいて見て下さいね♪


>>【広末涼子さんCM】ニコアンド最新アイテム紹介更新中!










サイトには、秋冬物ニットやコート、ブーツも登場し始めてました^^