東尾理子&紗栄子愛用☆超音波美顔器【エステナードソニックローズ】

超音波で毎秒800万回振動!

エステの本格タッピングと変わらない効果が毎日おうちで試せちゃう、本格おうちエステ美顔器。

ツヤツヤの肌に、ハリのある肌を、一緒に目指しませんか〜^^



アメブロで芸能人のブログを読むのが日課な私。
デジタルでお肌のキメまで映されちゃう人たちは、やっぱりいいもの使ってますよね〜

ということで、美顔器で検索して沢山ヒットしたエステナードソニック ローズ(ROSE)」をクローズアップ^^

ゴルファーなのに美白な東尾理子(ひがしおりこ)さん、いつも最先端の美容アイテムをお試ししている紗栄子(さえこ)ちゃんも愛用してました☆



イオン機能と超音波機能で、肌ツヤ肌ハリ回復や、美白や美肌、シミ・そばかすの抑制に、たるみ改善のリフトアップなど。

クレンジング機能もついてなんと980円とな(*゚∀゚*)

専用のホワイトジェルは、美容成分の「プラセンタエキス」と、美肌効果の高いマイクロサイズの「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」などたっぷり配合

なんとこのジェル、医薬部外品の薬用なんです!



このジェルを、超音波で毎秒800万回もお肌に叩き込めば、そりゃあっという間にツヤピカなお肌になるでしょうね〜(うっとり)

イオンクレンジングでは、気になる毛穴の汚れもゴッソリと落とせるみたい!

スキンセンサー機能もついているので、その日の水分状態をセンサーで自動感知し、いつも最適なイオン出力でトリートメントしてくれます♪



こんなに安くてマルチに使える美顔器は、他にないんじゃないかな〜と関心してしまった(笑)
定期コースも、回数の縛りがあればいやだけど、次のお発送前に連絡をすればいつもでお休みや再開が可能なので、気構えず気軽に試せるんじゃないかな〜と思います^^










まったりおうちエステ、開業です^^