【腎臓病の犬猫に効果的】水素水「スパペッツ(spapets)」で長生き

犬ちゃん猫ちゃんはもう家族の一員って人、多いですよね!
そんなペットがいつまでも元気で、長生き出来るように考えられたのが、この水素水の「スパペッツ(spapets)」です。

高濃度で溶けている水素が、ペットの体内の悪い「活性酸素」と結びつき、無害な水にしてくれるそうです。
人間用の「水素水」もあるのですが、栄養満点のペットフードなどでミネラル過多気味のペット用にミネラルゼロにしているみたいですよ☆

その中でもこの「スパペッツ(spapets)」は、独自の技術でお水に自然に水素を溶かし込んでいます。
そのため製造日から6ヶ月も水素は抜けません。
高品質かつ電気的・科学的処理ではないので安心ですよね^^

「腎臓病で余命宣告を受け藁をもすがる思いで注文したけども、今は少しずつ良くなっています」


「腎臓が悪い我が家の愛猫に、今までありとあらゆるものを試して効果がなかったのに、お水を変えてから状態がとっても安定しました」

など、腎臓に負担がかかるミネラルがゼロなので、特に腎臓病や腎不全などの病気の犬や猫などの飼い主から圧倒的支持を受けています。


病気の犬ちゃん猫ちゃんの飼い主さんには、少しでも効果があるならば試してみて欲しいお水でした><










多くのわんちゃんねこちゃんの病気が改善されますように…