50%オフ!泡洗顔【どろあわわ】はドラックストアではなく通販だけ

ちょっと私が間違えたので、皆様にも情報をシェアさせて頂こうかと・・・

ネットやクチコミで

「油ギッシュなオイリー肌が改善された」「べたつきを抑えてくれ、化粧崩れが減った」

評判の「どろあわわ」 ですが、

ドラックストアでは買えません!

通販サイトだけで買えるアイテムです。


って知っているよ!とお叱りの声が聞こえてきそうですが、私がうっかりドラックストアの特売日にあるかな〜と買いに行ってなくてがっかりした苦い思い出があるので(笑)


あともう1つシェア☆

公式サイトから定期コースを申し込むと
初回半額なのでとってもお得

ですが、とりあえず試してから定期にするか考えたい・・・

という人は、とりあえず定期コースで頼んで初回半額でお得に買って、2回目の発送前に解約しちゃえばいいんです

もちろん、使って気に入ったらそのままでも使い続けるのがいいと思いますけどね^^

電話でもメールでもいいみたいなので、小心者の私はメールを送ろうと思っています。


とりあえず、「どろあわわ」のもっちもちで硬貨をのせても崩れないという超濃密泡で泡遊びをした〜い!のです 笑

洗顔流行っているし、スクラブみたいにお肌を傷つけないのにしっかり汚れをとってくれるんですよ^^


秘密は毛穴に潜り込む超粒子の小さい沖縄の美容泥と、汚れを吸着してくれるベントナイト(粘土)です。

また、美容成分 大豆イソフラボンヒアルロン酸、コラーゲン配合なので、洗顔後もつっぱらなーい


う〜、早く届かないかな!!














私の毛穴はどこまできれいになってくれるかな♪